10月の営業日と空き時間

今月で息子が一歳半になりました。
相変わらず風邪をひいたり、やんちゃで落ち着きの無いボクですが、
発語も格段に増えて、簡単なやりとりが出来るようになってきて楽しいです。

タトゥーにも何となく興味?違和感?を示し、
最近では主人の腕のタトゥーを摩りながら、「パパー!ないない!」と言って
Tシャツの袖をひっぱって隠そうとします。笑
お風呂では、私のタトゥーにシャワーをかけて擦ってみたり。。。

息子には生まれつき足に薄いアザがあるのですが、
時折それを指差して「ママー!!あ?あ?」と見せてきます。
そして、その後はやっぱり「ないない!」と行ってズボンで隠します。
その姿が面白くて面白くて!!!

一体どういうふうに思っているんでしょうね、笑
話せる様になったら聞いてみたいと思います。

さて、京都もやっと涼しくなってきました。
10月の営業日と空き時間です。

10/2 (日) 14:30〜15:30  (15:30まで営業)
10/5 (水) 13:30〜16:30  (16:30まで営業)
10/6 (木) 15:30〜16:30  (16:30まで営業)
10/9 (日) 14:30〜15:30  (15:00まで営業)
10/15(土) 15:30〜16:30  (16:30まで営業)
10/16(日) 14:00〜15:00  (15:00まで営業)
10/23(日) 18:00〜19:00  (19:00まで営業)
10/29(土) 15:30〜16:30  (16:30まで営業)
10/30(日) 18:00〜19:00  (19:00まで営業)


上記以外の日程でも希望日があればお申し出ください。
ご空き時間は予告なしに変更になる場合がありますのでご了承ください。

予約、カウンセリングが可能です。(先着順)お手数ですが、
HPお問い合わせのメールフォームより事前にご予約ください。

その際にカウンセリングの希望日と、モチーフ 、施術箇所、
どれくらいの大きさで入れたいかをご明記ください。

返信は24時間以内にさせて頂いております。メールが届かない場合は、
操作ミスかメールフィルターがかかっていると思われますので、
解除して頂き再度ご連絡ください。

9月営業日と空き時間

9/1 (木) 10:30〜14:30  (16:30まで営業)
9/3 (土) 15:00〜16:00  (16:30まで営業)
9/4 (日)    満員     (15:00まで営業)
9/5 (月) 10:30〜12:30  (16:30まで営業)
9/7 (水) 10:30〜12:30  (16:30まで営業)
9/8 (木)    満員    (15:00まで営業)
9/10(土)    満員    (15:00まで営業)
9/11(日)    満員    (15:00まで営業)
9/12(月) 10:30〜12:00  (16:30まで営業)
9/16(金) 10:30〜12:30  (16:30まで営業)
9/18(日)    満員    (19:00まで営業)
9/23(金) 10:30〜12:00  (16:30まで営業)
9/24(土) 13:30〜15:00  (15:00まで営業)
9/25(日)    満員    (15:00まで営業)
9/28(水)    満員    (16:30まで営業)
9/30(金) 14:00〜16:30  (16:30まで営業)

上記以外の日程でも希望日があればお申し出ください。
ご空き時間は予告なしに変更になる場合がありますのでご了承ください。

予約、カウンセリングが可能です。(先着順)お手数ですが、
HPお問い合わせのメールフォームより事前にご予約ください。

その際にカウンセリングの希望日と、モチーフ 、施術箇所、
どれくらいの大きさで入れたいかをご明記ください。

返信は24時間以内にさせて頂いております。メールが届かない場合は、
操作ミスかメールフィルターがかかっていると思われますので、
解除して頂き再度ご連絡ください。

この時期の注意事項!!
肌が日焼けしている状態では、予約、施術ともに出来ませんでのご注意ください。

8月のいろいろ

毎年の事ながら、8月はお盆や帰省でバタバタ忙しいですね。
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日、私の入居するマンションでボヤ騒ぎがありました。
夜中3時に火災報知器が鳴り、びっくりして飛び起きたのですが
主人と息子は全く気づかずイビキかいて爆睡。。どんな神経してるんだか。。

とりあえず主人だけ起こして、ドアを空けて玄関先や廊下を見て回るも何の気配もなし。
いたずら?誤報じゃないの?とか言ってたら消防車のサイレンが聞こえたので、
「やっぱ火事やんかーーー!!!子供起こして!!早く逃げよう!!」

そこから私は寝ぼけながらも、とりあえず通帳類と母子手帳、子供の水と食料、
着替えとオムツをかばんに詰め込んで、主人は子供を担ぎ準備完了。
起きてからここまで5分足らずの出来事でした。

そして再度ドアを空けた途端、すごい臭いがして廊下には煙が巻いて視界が真っ白でした。
怖いーーーー!!!めっちゃ怖いーーーーーーー!!!

急いで非常階段から一階まで避難。
消防車が4台と救急車とマンションの前には住民が続々と集まって騒然としました。
子供は最初寝ぼけ眼でポケポケしていましたが、消防車と消防士さんを見て大興奮。
一気にテンションがあがって応援していました。子供ながらにかっこ良かったのでしょうね。

結局ボヤで済んだので住民の方に怪我も無く、事なきを得たのですが、
何と出火元がうちの向いの部屋だったらしくその後も2日くらい煙たかったです。。

それにしても今回、煙の回りの早さには本当に驚かされました。
散々地震だ災害だと言われているのに、咄嗟になると焦るし防災意識が低かったなと思いました。
防災セット、纏めておくべきですね。

8月営業日と空き時間

8/3 (水)   満員     (16:30まで営業)
8/4 (木)   満員     (15:00まで営業)
8/5 (金) 15:00〜16:30  (16:30まで営業)
8/7 (日) 11:00〜12:00  (15:00まで営業)
8/12(金)   満員     (12:00まで営業)
8/13(土) 13:30〜15:00  (15:00まで営業)
8/14(日) 14:30〜15:00  (15:00まで営業)
8/17(水)   満員     (16:30まで営業)
8/18(木)   満員     (16:30まで営業)
8/19(月) 10:00〜11:00  (16:30まで営業)
8/21(日) 14:00〜15:00  (15:00まで営業)
8/24(水) 13:30〜16:30  (16:30まで営業)
8/27(土) 11:00〜12:00  (15:00まで営業)
8/28(日) 18:00〜19:00  (19:00まで営業)
8/29(月) 15:30〜16:30  (16:30まで営業)

上記以外の日程でも希望日があればお申し出ください。
ご空き時間は予告なしに変更になる場合がありますのでご了承ください。

予約、カウンセリングが可能です。(先着順)お手数ですが、
HPお問い合わせのメールフォームより事前にご予約ください。

その際にカウンセリングの希望日と、モチーフ 、施術箇所、
どれくらいの大きさで入れたいかをご明記ください。

返信は24時間以内にさせて頂いております。メールが届かない場合は、
操作ミスかメールフィルターがかかっていると思われますので、
解除して頂き再度ご連絡ください。

この時期の注意事項!!
肌が日焼けしている状態では、予約、施術ともに出来ませんでのご注意ください。
施術してから傷が完治するまでの2週間〜1か月の間は、
海水浴やプール、公衆浴場に行けないのでご注意ください

7月☆営業日と空き時間

今年も祇園祭の季節がやってきましたね。
今年は15(金)が宵々山、16(土)が宵山、17(日)が前祭、24(日)が後祭のようです。
市内の渋滞や通行止めにご注意ください!

7/1 (金) 15:30〜16:30  (16:30まで営業)
7/3 (日)   満員     (15:00まで営業)
7/4 (月) 15:00〜16:30  (16:30まで営業)
7/7 (木)   満員     (16:30まで営業)
7/9 (土)   満員     (16:00まで営業)
7/10(日)   満員     (19:00まで営業)
7/11(月) 13:00〜13:30  (16:30まで営業)
7/14(木)   満員     (16:30まで営業)
7/15(金) 13:30〜16:30  (16:30まで営業)
7/17(日)   満員     (15:00まで営業)
7/18(月) 11:00〜12:00  (15:00まで営業)
7/21(木)   満員     (16:30まで営業)
7/22(金)   満員     (16:30まで営業)
7/24(日)   満員     (15:00まで営業)
7/25(月)   満員     (16:30まで営業)
7/27(水)   満員     (16:30まで営業)
7/28(木) 12:00〜13:00  (16:30まで営業)
7/29(金)   満員     (16:30まで営業)



空き時間は予告なしに変更になる場合がありますのでご了承ください。

予約、カウンセリングが可能です。(先着順)お手数ですが、
HPお問い合わせのメールフォームより事前にご予約ください。

その際にカウンセリングの希望日と、モチーフ 、施術箇所、
どれくらいの大きさで入れたいかをご明記ください。

返信は24時間以内にさせて頂いております。メールが届かない場合は、
操作ミスかメールフィルターがかかっていると思われますので、
解除して頂き再度ご連絡ください。

この時期の注意事項!!
肌が日焼けしている状態では、予約、施術ともに出来ませんでのご注意ください。
施術してから傷が完治するまでの2週間〜1か月の間は、
海水浴やプール、公衆浴場に行けないのでご注意ください


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

DOMESTIC WEB /mobile

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

mobile

qrcode